クソ親

良いと思った歯医者に舌打ちされるし陰口叩かれるしもういけない

下手にバイトやれば良いことがないし

そもそもまだ働きたくないし

こんな人生のはずじゃなかった

18でどうせ死ぬ予定だったからもういっか

歯もボロボロだし何十年も持たないだろうし

親には、どうせ大学なんか行けなかったよって言われるし

結局親の許容範囲内でしか動けなかったんだから終わってる

言うこと聞かないと切れるしねクソ親

特に母親ムカつくわ、どんだけ顔色伺って生きてやったと思ってんだよわがままなのはお前の方だよしね

歯磨くとうるさいってすぐ切れるから案の定歯ボロボロだよ傲慢な歯医者なんかにかかりたくなかったわ、どんだけ惨めな思いしたと思ってんだよクソ親

 


あんな中学に行かなきゃよかった部活も早くやめればよかったあんな高校に行かなきゃよかった生徒も先生もみんなクソだった人の気持ち考えないやつばっか間違えた人生終わった人生取り戻せない終わった終わった