自分のことしか考えてない親なんか軽蔑するわw

そんな人はさ、子供なんか産むんじゃねーよ

産んだならまともに育てろよ

子供の進学、体調管理お前らの都合で邪魔してんじゃねーよ

もう限界だ、こんなクズすぎる親親戚もどこもクズもう生きていられない

痛いし先が見えないしで何も持ってないし体こころボロボロだし無理!散々邪魔してきて反省しない親なんか無理!兄弟もクズお前は努力が足りないだって?は?お前にはどうせできないよって何度も言ってたの覚えてないのか?何度も気力奪っていったの覚えてないか?wくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ

ぜっっぜんしあわせじゃねえ、気持ち改めてまた頑張ろうって時に限って邪魔が入る。なんなんだよ、もう誰に助けてもらったらいいんだよ、1人で散々考えたけど答えでないよ、誰か助けてよ。