辛いしんどい

今すぐにでも死んでしまいたい

自分のことしか考えてない親なんか軽蔑するわw

そんな人はさ、子供なんか産むんじゃねーよ 産んだならまともに育てろよ 子供の進学、体調管理お前らの都合で邪魔してんじゃねーよ もう限界だ、こんなクズすぎる親親戚もどこもクズもう生きていられない 痛いし先が見えないしで何も持ってないし体こころボ…

真面目にいきるとパンクする

だからおかしくなっていきる きちがいになっていきる

まともな人間が少なくなった現代社会

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/petitfour0202/entry-10022660791.html ⬆︎元の記事引用 まともな人間が少なくなった現代社会テーマ: 考え事2007-01-02先日、知人と会話していた時に とても興味深い話を聞かせて頂きました。 「 今はもう、ま…

歯が丈夫だったらよかったのに

うちの親は歯に関心がない、だから親も歯はぼろぼろ父は治療していたが母はまったくだ。炭酸飲料を飲んで歯磨きをせず寝てしまう。なんて情けない親なんだろうと思った。当時小学生だったが鮮明に覚えている。自分だけそうやっているならまだしも、私がやる…

クソ親

良いと思った歯医者に舌打ちされるし陰口叩かれるしもういけない 下手にバイトやれば良いことがないし そもそもまだ働きたくないし こんな人生のはずじゃなかった 18でどうせ死ぬ予定だったからもういっか 歯もボロボロだし何十年も持たないだろうし 親には…

無理ゲー

なにもかも気になってしょうがない。生理の時も臭い、汗かいた時も臭いそんな事を毎回言われるのが怖い新しい場に行ってもそう言われるんじゃないかと思って何もできない。外に出られないじゃないか。それでもできるだけのことはやってる。心無い人がスメハ…

生きていくのも死ぬのも怖い

これからの時代を生きていくのが怖い、周りの人たちがいなかったら絶対に生きていけない気がする。暴言吐いてしまうけどみんなのおかげで楽しいこともできてる。ごめんなさい、ありがとうございます。

自殺したい理由

自殺したい理由 歯が痛い。治療した歯が多すぎ銀歯多すぎ。 基本的に歯医者の質が悪い。10箇所行って1ついい歯医者に当たるかどうかの確率。 未来に絶望。先が見えない。今時大学出ていないなんて。高卒。職は選べない気がする。親は学歴は関係ない!って断…

人が嫌いすぎる

元々は人間好きだったけど、中学高校行ってる間に人が大嫌いになった。一番嫌いなタイプの人間は平気で人が嫌がることを言ったり怒鳴ったり暴力的な人。2番目に嫌いなのが、見かけは大人でも中身が伴っていない幼稚な人。話しているとイライラしてくるから嫌…

本当は生きたいよ でもね、身体がボロボロだと生きるのが辛いんだよ。 だから死にたくなる。 それに、私は完璧主義だから極端な生き方しかできない。 白か黒どちらかを選ぶ。 私はそういう教育を受けてきたから。 もともとの自分の性格かなと思ってたけど、…

理解しようとしてくれない親が嫌い チャンスを奪われて再起不能になったのが悔しい

失格

親失格、教師失格、人間失格。

怒り感謝

本当に辛い時、親身になって話を聞かない親、自分が良い親であると周りから認められる事しか利益になる事しかしない親。 暴力的な教師。被害者を加害者にする教師。 人を平気で裏切る友達。 他人を平気で傷つける人達。 でも中には良い人がいたけど、数人だ…

とりあえずで働かない

バイトをいくつかしてみたけど、とりあえずバイトとか派遣とかだらだらやってたらあっという間に時間過ぎてしまうと思う。気がついたら30、40まで派遣してたとかなりたくない。だから、ちゃんと目的を持ってから行動しようと思う。

昨日休学したこと

昨日学校に行って休学届けを出してきた。久しぶりにまた気持ちが落ち着きそうだ。心穏やかに過ごしたかった。今はとても気分がいい。歯の痛みもやわらぐ謎の手のしびれも。私はじっくり勉強していこうかな少し休みながら。大切な人生の時間、ゆっくり過ごし…