自殺したい理由

自殺したい理由

歯が痛い。治療した歯が多すぎ銀歯多すぎ。

基本的に歯医者の質が悪い。10箇所行って1ついい歯医者に当たるかどうかの確率。

未来に絶望。先が見えない。今時大学出ていないなんて。高卒。職は選べない気がする。親は学歴は関係ない!って断言してるけどそれはない。多少は関係する。

妥協して働きたくない。だから自分が納得いく仕事していきたい。たぶん、、幾つになっても無理だと思うけど。理想が高いから。

好きなことこれといった趣味がない。毎日やっていることといえば、アプリとようつべだけ。

 


これが解決できれば先に進める

が、

歯を治すのに時間とお金がかかりまくる。

次、納得いく仕事をみつけるためにはこれもまた時間がかかりそうな予感。具体的にどうしたらいいかわからないし。